今日も熊本暑いっすしょぼん

今日は双子の片割れのまーちゃんの眼科行きですニコニコ

7月終わり位から保育園の先生から斜視じゃないかな~と指摘され眼科に通っていますビックリマーク

診断名:調節性内斜視でした

目薬して瞳孔を開いての検査でしたが機嫌が悪い 悪いビックリマークかなり時間かかりました

先生はスタッフの皆さんすごく優しいですがやはり病院ダメですねダウンしかし小児科はもう大丈夫なんだけどねチョキ

また2週間後今度は遠視のメガネメガネかけての検査らしいです小さいのにメガネかけなくていけなく申し訳ないですダウン

お昼からは実母の病院付き添いですビックリマーク実母も最近病気発覚

アルツハイマー認知症ですショック!

私といい義母といい実母といいそして子供…病院通いは続きそうです

まぁビックリマーク色々考えてもストレス溜まるだけだからビックリマークなるようになるさっと言い聞かせてなんとかこなしてますチョキ

ではまた