んにちは!ゅんです!
 
                                本日は

             実は知らない

                 〇〇秒

       超簡単隙間トレーニング


をご紹介したいと思います!


今回のこと獲得するだけで

日常的にトレーニングができるようになります。

今回のトレーニングのいいところはどこでもいつで

も出来るということです。


例えば、


電車の待ち時間

友達との待ち合わせ

暇な時間

授業中


などなどさまざまな状況ででき

効果も出るという

まさに一石二鳥一石三鳥にもなります。



筋トレを行うといいことがあります。

それは、


女の子にモテる

夏に海やプールにに行くと

みんなの視線はあなたに


まさか逆にナンパされるなんてことも

あるかもしれません!


また男の人たちにも

あの人かっこいい人など

思われます!


もちろんスーツも

しっかりと着こなし

大人の一面を出せたりもしますね!




しかしこのトレーニングを

してないと

超簡単トレーニングなので

これができないと


他のトレーニングも続かず

やる気もイマイチでず

トレーニングを辞めてしまい

何も変わらない自分になってしまいます。



そんな自分にはなりたくないですよね!


そこで自分を変えるために行動しましょう!

当に簡単な隙間トレーニングで


そのトレーニング内容は


10秒プランク


です!






なんやそんな簡単なことかよと思うかもしれ

ません、でもそれが大事なんです!


トレーニング内容は

 

10秒間立ちながら、座りながら

腹に力を入れてください。


腹に入れた時に腹に限界まで

力が入っているか意識してください!!


たったこれだけです!


ホントにこれだけなんです!


特にが大事でとにかく全力で行なってください!


2ヶ月後には驚くほどの成果が出ます!



とにかく全力で行なってください!

そして結果を出しましょう!!


日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまた次回、しゅんでした!!