それぞれの思いを胸に | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

それぞれの思いを胸に

このところ独り善がりで内向的で相変わらず偽善的なエントリーが続いた当ブログ

自戒の意味もこめてたまにはちゃんとする。




5ほどの煩悩レベルには遠く及ばないが

一応父親だったりするこの書き人



思いのままに密航を重ねること数年

全試合ほぼアウェイというシチュエーションなので

ガキ共はサッカーに行くという行為は、

3時間くらい車に揺られるものだと思っているらしい

身近にもあるんですがね。。。。

ちなみに娘の方はサッカーは暑いものだと未だに南長野のトラウマの中。。。



そんなウチのJrの今日の作品


$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS


なんだろうね

ヤツは明日が試合でしかもそれが最終戦だなんて知る由もないのだが



こんなところにもツエーゲンはいる。


そういうこと。




2010シーズンは明日で終わり


早いようにも感じるが


あの日のことは到底1年前とは思えない。遠い昔の話のようだ。




いろんな意味でこのメンバーで戦う最後の日


どうか悔いの無いように


最後までこのJFL元年を走りきりましょう!




ALWAYS ON YOUR SIDE








と思ったら息子がもう一枚書けたと言ってきた



どれどれ。。。。









$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS


。。。。Jrよ、それは「ブースターリング」だ