ツエっちです | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

ツエっちです

「遠征が 仕分けの対象 ウチの蓮舫(ヨメ)」




「子の手当て やったぜそれで 遠征だ」






(出典:ツエリーマン川柳2010優秀賞より)



・・・・・カレック、パクってごめんね







整いました!





えー遠方サポ SIXXさんとかけましてー
(あそこでもやりましたが。。)


ノーヒットに抑えられている野球チームとときます


そのココロは


ホームが遠くて苦しみます。。。。




Wベロンのつえっちです。









。。。。。正直スマンかった。



試合に飢えておかしくなっていることは否定も肯定もしない





ちなみに面白そうだから俺もやってみた



① ●△●○△●○△△○●○●○ 5-4-5  .357  20-19

② ●-●○--○--○---- 3-0-2  .6    12-5


なんという数値!

特筆すべきはその得失点差である。

今シーズン20回のスカパラのうち12回もスカパラっているのだ!

勝率6割、そしてスカパラ率も6割

なんか申し訳ないくらいの出席効率の良さ!


かつて勝率の呪縛に苦しんだことも今は昔。



ドロー未経験。

白黒ハッキリつける潔さw


とはいえここしばらくは速報頼みの日々

哀れSIXXさんは籠の鳥(ツエリーマン川柳参照)


HONDA戦は本当に行きたかった(泣)

次は世界の企業を巡る旅SONY戦かなー?




それまでは。。。私の分身たちが彩を添えることでしょう。

(津幡のスピーカー大丈夫かな。。。)



あとどうでもいいが俺の通勤車ね




$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS



出来すぎた偶然ね。

そういやこのところ某5系サポと並んで会員番号的に呼ばれているのだが

実はSIXX=6ではない





SIXXさんの元ネタはこちら








クレームは甘んじて受ける!




では勝ち点3を待っているぜよ