偉人フラッグ | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

偉人フラッグ

PVアクセスならびに絶賛御礼(・∀・)/

いやあ公開してよかったわいねー


・・・といいつつどうやらコールドプレイの追っ手にマークされた様子。
やはり天下のコールドプレイ。
著名な楽曲使用はリスキーだと覚悟はしていたが・・・

というわけで皆さんどうかお早目にご覧ください(^_^;)

罪滅ぼしに(もならないが)Amazonのリンクを貼っておこう。
気に入ったらCD買ってみてくださいw

美しき生命 【通常盤】/コールドプレイ

¥2,500Amazon.co.jp

ちなみに「Viva la Vida」はスペイン語のようで、意味は「Live Your Life」(英)、「生命萬歲」(中)、 「自分の人生を生き尽くせ、人生万歳」との意のようです。

曲のテイストだけで選びましたが曲名もなんかイイですね。
(歌詞は非常に広義の解釈がされていて難しいのですが)

ちなみに前奏は映画「ラストオブモヒカン」のテーマを拝借。
これも雰囲気と分数だけでの選曲でしたが割とマッチしたかなと。




ところでジーブリのブログにて「偉人フラッグ」の話題が・・・

実にイイですね!

=ご当地となるようなアイコンを探したいところですね。

新潟だと確かゲーフラでしたが「田中角栄」と「ジャイアント馬場」があったと思います。


石川県の政治家だとこの人しか思いつきませんが・・・

$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ

「フットボール違いだろ!」と全国からつっこまれることは必至。


レスラーだとこれまた自民党のノーザンライト先生がおりますが、
現役のセンセイってのもなんか違いますわね。

というわけで意表をついてコレ

金沢ではないが石川県鹿島郡鹿西町(現在の中能登町)出身。

$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ

唾液界のカリスマですが・・・。

すいません、ネタですからね。



というわけで

本人稼働も期待でき、

肖像権も格安で使用可能と思われ、

万人にわかりやすい・・・


やはりコレしかありません




$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ


とりあえず衣装を赤のスーツにしてもらいましょうかね。