思っちゃったんだからしょうがない | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

思っちゃったんだからしょうがない

$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ

長野パルセイロ






$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ

松本山雅












そして・・・・




$ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ



木村拓哉

愛称キム(金)タク(沢)・・・・




正直、スマンかった。

思っちゃったんだからしょうがない。

現地に行けないもどかしさが俺をこうさせている。許してくれ。






本日、北信越軍団揃い踏み。

眼の肥えた首都圏のサッカーファンにもそのレベルを改めて示せたことでしょう。

そして仲良く4得点!!


しかし全国の皆さんに嫌味が無いように私達は空気を読んで1失点。

懐深さの違いを見せ付けました。


いいのいいの失点なんて。

勝てればいいのよ私達。



正直、もちろんサッカーに絶対なんか無いが

北信越のあの厳しいリーグのこと思えば

私達、この辺で負けるわけにはいかんよね。

エールを送る余裕なんてないけどね。



さて、明日の勝利を信じて、新潟からの弾丸は明日の夜市原に向かって放たれます。

なんとか¥1,000で済ませたいから川越から16号で南下する予定。

あと首都高って苦手なもんでね。

んなわけで、明日オイラが送る念の強さはハンパねえよ。