欧米か | ツエーゲン金沢を陰ながら見守るSIXXのブログ RETURNS

欧米か

両手を広げて
首をかしげながら
「オー!ノー!」

ガキの頃のいわゆる外人のマネといえばこの動作



今日の五輪アメリカ戦、

我らが反町JAPANはアメリカ人を敵に回して

みんなアメリカ人になっちゃったよ(呆笑)


ボディコンタクトで負けて
微妙なタックルされて
ユニフォームつかまれて
勝手に転んで




「オー!ノー!」




おい・・・主審 笛吹いてねーぞ!


転ぶバカ
アピールするバカ
おまけに勝手にファールだと思ってプレーを止めたバカ
バカばっか


おまえら、主審はトモダチじゃねえし
ここはJじゃねんんだよ
(あ、Jにも出てない奴もいたか)

もし「ファウルをとらない主審が・・・」とかいう奴がいたら
主審をもう一度良く見てみなさい

彼はセネガル人です
彼が普段どんなジャッジをするのか知っていますか?
もちろん知りません
レベルが高いのか低いのかもわかりません
国際試合では普通です


なのになぜ無駄にアピールしたり
プレーを中断したりするのか?
クレバーなプレーだとでも?

そういうこざかしいことするってことは
自信がないってことなんだよ


そのカテゴリーでは日本最強の選手達なんだろ?
プレーで魅せてくれよ

つまらんサッカーの典型

悔しかったらあと2つ勝って来いっての