2023年の出来事に戻りますが

2023年の仕事納めが

12月31日夕方16時まででした。



そしてこの日はある「終了」もあったんです。

それは名古屋のインターネットラジオ局

Heart FM第1章終了の日でもあるんです。



2023年12月18日

いつもチェックしているホームページを見ていて

「Information」の所を見ると

何か意味深の言葉が。

「Heart FMから大切なお知らせ」と。

恐る恐る見ると、



Heart FMは12月末をもって

ジェイムスヘイブンスの

「MORNING BEAT」と

「POWER HOUR」の番組を

除いたすべての番組を終了。



自分は「はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」と思うぐらい

びっくりしました。


自分は開局から毎日ではありませんが

Heart FMスタジオに行き、

リスナーさんとふれあう時間が

ルーティンでとても心地よかったんです。

しかも他のラジオ局と違い、

Heart FMは

Heart Jockey(ラジオパーソナリティーの事)とも

ふれあう事が出来るってこんな放送局はないと思いました。

しかもスタジオを通っていたからか

Heart Jockeyが自分の名前を覚えてくれたりして

もう嬉しすぎました。


そしたらまさかのほとんどの番組が終了で

3月はステップアップして戻ってくると

ホームページには書かれていますが

自分は1月から3月までどこでリスナーさんと

ふれあう時間を作ればいいのかと思い、

とても寂しくなってしまいました。

この記事を書くととても胸が苦しくなり

泣きそうになります。


2023年3月

ジェイムスヘイブンスさんが作ったラジオ局

Heart FM。

2024年新たな第2章として3月からも

またラジオの楽しさを創り出して欲しいなぁと思います。


2023年Heart FMとの思い出を

Instagramに残しています。

よかったらご覧下さい!

今ブログにあるのは

ごく一部。

他も見て見たいあなたは

↓のリンクから


https://www.instagram.com/ponta3804?igsh=MW1mbTZwanJxcDZtYg%3D%3D&utm_source=qr











Heart FMの聴き方が気になる方は

↓のリンクからチェックして下さい!


https://heartfm.jp/



帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する