皆さんこんばんはー!


この正月は色々ありましたが、

3日間ちょっとはゆっくり出来たかなぁ

と思います。


そして1/2の昼までにXにて

「地震が起きて被災者では無い人が

何気ない日常をSNSに投稿するのって

いいと思いますか?」

と言う投票をしていましたが、

ほとんどの人が「いい」に投票をしてくれました。

投票してくれた皆さんありがとうございました。

今後も自分がふと思った事を皆さんに共有していきたいと思います。

こんな自分ですがよろしくお願いします。



新年1発目地震の事をお話しさせて頂いたので、

ここで今年の抱負を共有していきたいと思います。


 

 私の新年の抱負はズバリ!

「仕事とプライベートを充実し、

自分らしいライフスタイルを見つける」

 


2023年はたくさんの方とお会い出来た年で

とても恵まれていましたが、

正社員ではなくパートの仕事をしているので

お金が底つきそうでやりたい事がなかなか出来なかったりしました。

今も自分が「うつ病」の治療中で

うつ病との生活がこんなにも大変なのかと

実感を感じた1年でした。

うつ病とうまく付き合いながら

仕事とお金、プライベートを充実し

自分らしいライフスタイル「第2章」を作っていきたいと思います。