今日はクリスマスですねー。
まずはメリークリスマス。

自分はクリスマス的な事は
何もしていないですね(꒪д꒪II

クリスマスの前に腰をやられてしまうという
年末なのに切なすぎるわ(T^T)

少しでもクリスマスを楽しもうと
クリスマスイブイブで
スーパーで買った手毬寿司と
自分で作った春菊サラダと
モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼを
作って
プチクリスマス気分を味わえたのかな(笑)



クリスマス気分をあげるのは
やっぱり音楽ですかね。


①1曲目はまだクリスマスではないのに
先取りをしてしまったけど、心温まる1曲。

桑田佳祐
「白い恋人達」




②2曲目はラジオ局で出会った曲を紹介。
この曲は2006年にリリースされる予定が、
1年かけてミュージックビデオを制作する
と言う企画が生まれ、
発売が1年後の2007年に
リリースとなった楽曲なんです。
曲もそうですがミュージックビデオも
とても素敵なので
楽曲と共に聴いて頂きたいです。

風味堂
「メリークリスマス、、、。」




③3曲目も2曲目と同じ
ラジオ番組で出会った1曲。
クリスマスでのドライブと言う
発想が無かった。
もう楽曲が素敵すぎてドライブしなくても
気持ちが落ち着く1曲です。

Chris Rea
「Driving Home For Christmas」




あと少ししかないクリスマスの日ですが、
心温まる曲と共に残りの時間を
過ごしてはいかがでしょうか?