11月11日(土) 

世界最速三味線奏者こと

山口晃司さんのライブを見に清洲城へ。


今まで新幹線から見るしか

無かったんですが

今日人生初めてに行きました!


しかもこの日は

清洲城信長まつりが開催されていました!



山口晃司 さんのライブカッコよかったんです…




特に10/23配信リリースされた「蒼穹」


https://open.spotify.com/track/2VTPIVknxzrQBlbtGpAZl4?si=cHBE8DfsT56nlxR1gJ2-rg 


この曲をライブの演奏してくれましたが
もう夜とぴったりで

心にグッとくる物がありました。

ライブが良すぎて電車の中で
リピート再生しちゃいました(笑)
なので是非皆さんにも山口晃司さんの
三味線演奏聞いて頂きたいです!



ライブ終わりに山口晃司さんのタオルと

リストバンド、サインをゲットしました!




そして清洲城では

こんな素敵なイルミネーションを

やっているんです。

特に清洲城での

プロジェクションマッピング 

本当に素敵でした。




素敵な経験を提供してくれた

山口晃司さんには

感謝しかないです(T^T)


山口晃司さん、ありがとうございます!

休日のおでかけブログ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する