今日仕事終わりすごい疲労と

精神的にやられていて

泣きたくなってしまった。


なんか自分が嫌になって自己嫌悪に。


なぜか頭の脳内再生していたのが

モーニング娘のHelp Me!!。

歌詞が自分の気持ちを

代弁してくれているような感じがします。



私をこのまま

一人ぼっちにしておくわけ?

あまりにも寂しい思いを

させ続けるのなら

私はどこか遠くに

飛んでいってしまうよ。

ねぇいいの?


助けてお願い

これ以上 私

我慢なんて出来ない


心じゃいっつも叫んでいるのに




自分はこういう精神状態の時

バラードを聞いて泣いて

余韻を浸っています…



今の精神状態プレイリストを。



①コブクロ「心」




②Superfly「ああ」




③Snow Man「タペストリー」




楽曲「心」と「ああ」は今の自分を

表現している歌詞が心に刺さるんです。


楽曲「タペストリー」は

Snow Manらしくない

心が温かくなるようなバラードで

また心に染みます。


今日ハロウィンですが

それどころではない精神状態の自分でした。


この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する