今日は普通に朝起きて

お昼の時間に食べる弁当を作り仕事へ。



今日のお昼弁当は


・ツナマヨチャーハン

・サラダチキンユッケ

・ツナ味噌きゅうり




そして夕方終わりヘトヘトだけど

大須のコスプレイベント

ちょっと行ってみようかなと思い

少し行ったけど、

今日の名古屋の夜寒すぎて

少しの時間でイベント断念。


夕ご飯にうどん食べ、

防寒したいが為に

マフラーを買いに行きました。


その後木曜日名古屋にあるHeart FMの

HEART BREAKERSのゲストであった

竹内勝哉さんがナビゲートしていた

"ARTIST BEAT"をスタジオ観覧しに

行きました。





竹内勝哉さんの曲がジャズで

仕事終わりの自分の心に響き渡りました。


オンエア後は竹内さんとグータッチ。

今度ライブにも行ってみたいなぁ。





その後に子供を連れた親子がスタジオを
物珍しそうに見ていました。
そしたらその親子は外国人で
英語で色々お話をしていく中で
その外国人がこう言ったんです。

あと少しで日本から去るけど
日本は素敵な国だ。

日本の事が本当に好きなんだなと感じて
自分まで嬉しくなりました。

リスナーさんとその後も
長くお話をさせて頂いたり
今日の1日疲れた心と体に
栄養をくれたようでした。