皆さんこんにちは!

約半年更新が止まってしまってごめんなさい!

なかなか記事の内容が決めれずに
悩んでいたら約半年が経ってしまいました…

あとこのブログのアクセス数や
SNS共有してどのくらい反応しているのかを
気にしてしまい、
SNS疲れをしてしまいました。

自分のブログなんてと考えてしまうことも
あってなかなか自分らしくない記事を
作ろうとしてしまうことも…


でもある時「ブログ見てますよ」
と言ってくれる人がいたんです。


自分はふと思ったんです。
「自分らしい」ブログとは?
苦もなくブログ活動に専念出来るのには?
言葉を飾らずに自分が思う事を
ストレートに言う事では無いか。
たとえ精神的にきつくても
日記のように書くと
心が落ち着くかもしれない。
なんとも難しい問題かなと自分は思う。


皆さんが思う「自分らしさ」のブログとはどんなイメージを持っていますか?


今後は「今の自分」が思っている事を
ブログにぶつけたいと思います…
たまに変な言葉遣いになると思いますが
温かい目で見て頂けるとありがたいです。

こんな自分ですがよろしくお願いします。