昨日から関東地方に来ていますが、

気持ちが晴れず、

東京や横浜観光したくても

したくない気持ちが

勝ってしまっている今の自分。


今回関東地方に来ているのは、

櫻坂46のライブがある為、

はるばる遠征してきました。


櫻坂好きなファンの子と一緒に行き、

ライブを思いっきり楽しんできました。


しかし帰り道ある事を言われたんです。

それは自分がライブの余韻がありすぎて、

興奮して大声で喋っている自分に


「声もうちょっと小さく出来ないの?」

「それちょー迷惑だからやめた方がいいよ」


と言われて、

頭の思考が停止になるぐらいに

なってしまいました。


夜ご飯を居酒屋で食べに行って、

今日のライブの感想を

共有するのかなと思ったら、

なぜか自分の経済状況について

話し合いをすることに。

自分が経済状態悪化している事を伝えたら、

つけている家計簿を見せて、


「食費や交通費かかりすぎ」

「家計簿しているのに

何か工夫していないじゃん」


など言われ、


はたまた仕事についても


「名古屋にいる意味あるの?」

「実家暮らしした方がいいんじゃないの?」


と言われ、

ライブの楽しさは

どこにいったのか。。。。


翌日になった今日精神状態が良くなく、

たとえ観光したとしても楽しくなく、

今スターバックスに行って

このブログを書いている状態です。


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する