今日日曜日行ってきたのが

名古屋市にあるHeart FMのスタジオ。


行きすぎと言っても言いぐらい行っている

Heart FMのスタジオ。


なぜなら伝説のハワイアンDJ Kamasami Kongさんの番組

"LOVELAND ISLAND"がやっている様子を

見る事ができると思い、見に行きました。


Kamasami Kongさん(カマサミコング):

1949年12月21日生まれは、アメリカ合衆国オハイオ州ハミルトン出身で、

日本に在住するラジオDJ。

※Wikipedia抜粋


そしてオンエア後なんとKamasami Kongさんと林舞さんと

お会いする事が出来たんです。


お会いして思った事それはカマサミコングさんって背がでかいんだなと

思いました。


そして3ショットの写真を撮る事が出来ました。


そして近くにいた2人のリスナーさんと約2時間ほど

ラジオについてお話ししてしまいました(笑)


今日本当は約束していた予定がありましたが、

相手の体調不良で中止に。


気持ちが落ち込んでいたので、

今日スタジオに遊びに行けて良かった!


カマサミコングさんの出演番組を紹介したいと思います。


①FM COCOLO(大阪)

Kamasami Kong Show

毎週日曜日24時から25時まで


② LOVE FM(福岡)

The Kong Show

毎週日曜日19時から21時まで


③Heart FM(全国)

LOVELAND ISLAND

毎週日曜日12時から15時まで



今日の1曲は

あるラジオ番組で

洋楽アーティスト"Extreme"の特集していたので

夕方にピッタリな楽曲。


Extreme "More Than Words"



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する