皆さん今年のグラミー賞、ニュースなどで見た事ありますか?


自分は全部の授賞式を見ていませんが、自分が見たのは
年間最優秀レコード賞で受賞したLizzo。

まず選ばれた時は本人はとてもびっくりしている様子が映像に残っていました。

びっくりした後近くにいたAdeleとハグ。
さすがアメリカらしい光景だなと思ったのもありましたが、
Lizzoの"About Dawn Time"がかかると、
Adeleもそうですが、Taylor Swiftが曲聴きながら踊る。
この光景なんかピースフルだなと思える瞬間でした。




そしてLizzoのスピーチ。
下のVogueのページを見ながら、スピーチの様子を見ましたが、
全部の言葉を見て、とてもグッとくるものがありました。
そしてすごかったのは涙を見せずスピーチを行った、
スピーチであんなにパワフルな姿を見せるのもすごいなと
スピーチの最後を見て思いました。

皆さんもLizzoの授賞式の様子見て頂きたいです!

VOGUEの記事:

YouTube動画: