前回YouTuberのChikaさんのオンラインサロン「C-place」に入ったきっかけを

記事にしましたが、


今回はC-placeの飲み会について。


名古屋での飲み会に参加したんですが、

オンラインサロンの人と会うのも初めてでした。


最初行くかどうかとても悩みましたが、

新しい挑戦もしてみようと思い参加。

初めてだらけで上手くお話出来るかとても心配でしたが、

皆さん優しくてすぐに慣れました。


皆さんのお話に夢中になりすぎで、

なかなか質問や自分の事を

上手く伝えなかった部分もありましたが、

もしまたオンラインサロンの方と会える機会があれば、

たくさんお話していきたいなと思えるように

なりました!


ご飯を食べ終わり、まさか名駅にある

ナナちゃん人形でダンス。

大学生時代を本当に思い出しました。。。


そして2次会はカラオケ。


どの時間もとても濃い時間を過ごす事が出来ました。


今日の1曲は

カラオケで盛り上がった

Maroon 5 "Sugar"