今回の記事は自分の振り返りと今の自分を綴っています。



2022年1月18日、心療内科にて「うつ病」と診断。


そして2023年「うつ病」と診断されて1年が経とうとしています。


この1年はいろんな事を考えたり、生きるのが苦しかったりしたのかなと

今振り返ると思います。


今年30歳になる自分。

新たな一歩を踏み出したい気持ちはありますが、

なかなか手が出せなくて

迷い道に入っている気持ちです。


最近SNSも見るだけになっていて、

ブログなどの記事をうまく書けないなと思う事もあります。


気持ちを記事にぶつけるのはどうなのかなと思う事もあります。


ネガティブに書いてしまって申し訳ないですが、

今の自分をありのままで記事にしてみました。


今の気持ちに寄り添える曲と言うと、

この曲かな。

歌詞で


どんなにつらい時でさえ

生きるのはなぜ?

栄光なんてほしくない

普通が一番だね


早く普通な暮らしになりたいと切に願う自分でした。


https://open.spotify.com/track/0wsia8E2SME4Vaa3O48Xdn?si=R9JAOGsbSyGGkt-Zso4cEw