正月 | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)


りかが更新頑張るみたいなんでおれもりかが更新頑張るたんびに俺も並行して更新するかぁ♪(ᵔᗨᵔ๑)


仕事始まったら難しいかもだけどw


2015年始まったね


2015年ってゆったら
エヴァの使徒が襲来した年とか
俺が1番大好きな映画バックトゥザフューチャーの2で未来にタイムトラベルした先が2015年なんだよなー

あそこまでまだ未来に進まなかったかぁ

憧れたなぁ空飛ぶスケボーとか

あれみて小6までスキー冬になったらいってたんだけど
中1から親にスノボーやりたいゆって
1人インストラクターに習って練習したんだよな
いまじゃマスターやで笑←


そんな2015年の元日は。。
ずっと寝てました笑

10時まで寝て~
おせち食べて
16時まで寝て~
さんたくみて
22時まで寝て~
風呂入って
また寝る~

をやりました笑←
たぶん今年で1番寝た日になるんだろうなっw



今日はー
渋谷で待ち合わせて大好きなブランドのMKの福袋買おうと思ったら渋谷の店が新宿に移転しちゃったらしく買えず、
横浜に電話したら完売して
結局帰りに川崎で買って帰ったよ


中身はこんな感じ
{658C8AD9-F45D-44E5-8B81-026E6B0185BA:01}

2万のコート
ロンT
カーディガン
ニット
って感じかな

35000円が10000で買えたしお得~

あとはランチしてー

ベイマックス見おう思ったけど混んでてみれなかったから来週に延期~

代わりに明治神宮に参拝してきました
すっげー並んだわわーー

帰りにおばあちゃんちによって孫の元気な姿をみせましたとさっ(*∩ω∩)

こんな感じ~

あしたはタワレコまでゆっくりするかなぁ ( •ᴗ•)


今日は一昨日買ったまややん生誕Tきて寝まーす

おやすみ~(ヾノ・ω・`)

{95AEB31B-7E06-4285-A4AC-02A4D1B8A930:01}

どーーん



Fin..