カ☆ステラ | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)



らぶけん3daysかくかー(^ω^)

初日は
昼間に前からいきたかったalloverとアキシブのソフマップいって
アキシブ今年もよろしくして(๑>◡<๑)
いなてぃとonちゃんと合流してベルサールでなんかやってる思ったられいないてれいなと話してー(◍•ᴗ•◍)

それからいーちゃん、ななのん生誕っ今回はさちがきてくれました(^ω^)
上手端で騒いでました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)
マテリアルガール久しぶりに聞いたし完全ぐーのねもよかった( ›◡ु‹ )←

生誕っていいよねやっぱり
宇佐美生誕も楽しみだなぁ←

みんなで飯いったあと
からのいなてぃとあつとぽにょとカラオケオールしてー(^ω^)

温泉はいってー
2日連続ベルサールに(゚O゚*)
らぶけんギリで間に合ったー笑
ビラ配りもいつも個々で話してるけど界隈とらぶけんで話せてめっちゃ楽しかったわ(๑>◡<๑)

そしてみんなでツインいって
リンクスとレディキス(^。^)

きたーーひなのー'`ィ(´∀`∩
やっと久しぶりに逢えたぁ
あの可愛さは尋常じゃない
しゅんしゅんの推しのイメージ覆すレベルいわれたけど覆したってひなのなんだよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
5枚も撮っちゃったわ|x・`)

さきのも相変わらずのイチャイチャしてきてめっちゃ話したね(๑>◡<๑)
楽しかった(#^ω^)
ティシャツ買ったしサイン楽しみやなぁー(๑>◡<๑)


今日は今年初の大学いって
めっちゃ卒論パワポ作ったァ
なんかこの時期つらいわ。。

風邪もよう治らんし

夜はらぶけんっ
ライブっライブっ
楽しいーー(^ω^)
一瞬忘れさせてくれるからいいけど少し考える時間できちゃうとなんか、、やらないとなーってなって
まなに迷惑かけちゃったかな、
いや一緒にがんばって卒業しようなー(#^ω^)




明日も大学いってがんばったら
らぶどるいこうかなー(^ω^)

2月に海外旅行いこうと考えてますっ
1人でいってみたいあるけどやっぱ友達とかなー笑←( ›◡ु‹ )

風邪流行ってるしみんなきいつけてな(^∇^)

毎日更新尊敬するしゅんしゅんの投稿でしたっ(^O^)/
{CDF6BCA4-B563-4353-8A01-C817EE721446:01}




Fin..
iPhoneから送信