冬旅行 | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)


水曜はらぶどる定期公演いってきたー( ´ ▽ ` )ノ

OA面熱かった(^◇^)
ひさびさに金注いじゃったw

ライブも楽しかったー(*゚ε´*)


そして金曜から二泊3日で家族で旅行いってきました(^◇^)
家族やからついてく感じでどこいくかわかんないみたいな感じでいったw

羽田から出発して神戸ついてー
たこ焼き食べてー^o^
{2FC85093-2864-4A38-8480-65458F5DE188:01}

初日は京都の天橋立いってー
日本三景だよー(◍•ᴗ•◍)


綺麗やったー
あと松島だけだなみてないのw

んで温泉はいってまったりー(◍•ᴗ•◍)


二日目は
鳥取砂丘いったー
想像以上に広かったー砂漠だったよほんとに
{8427D0BD-6438-45BD-BE01-49518AE50A59:01}



あと足立美術館いって
日本一の日本庭園みたー^o^
{601AE64E-5A16-45B4-AEB7-FAAE6D9D4857:01}



最終日は
いま話題の出雲大社でお巡りして
あと倉敷探索っ^o^

神戸→京都→鳥取→島根→岡山→広島って大移動だったよ(◍•ᴗ•◍)
{2E499206-34BE-42CC-8FF7-2125D203249F:01}



盛りだくさんで楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

土産買ったから欲しい人いたらゆってな^o^

そして昨日はアキシブとらぶけんらぶどるがでるうた娘公開収録に

前からみてみたかったユカフィンだったりー
やっとこさあえたアキシブ(◍•ᴗ•◍)

アキシブ可愛すぎた照
アキシブみんなにしゅんしゅんやっと逢えたいわれ高まった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まなとも濃いの語りまくって楽しかった^o^

今日はバイトまで論文と映画みよっと(∘❛ั⌔❛ั∘)


Fin..
iPhoneから送信