アイドル横丁新聞杯 | ~しゅんしゅんofficial blog~

~しゅんしゅんofficial blog~

大学生のblogです(*≧∀≦*)

バイトはバーテンダー(^^)

趣味はギターとチキパです|^▽^)ノ

チキパ大好き~ω

チキパ中毒感染中~(*´∇`*)

よかったら読者登録してな~(^.^)



金曜は朝から具合悪くなって
大学いったはいいが、、
途中でかえってきて

寝て覚めても頭いたくてやばかったぁ(꒪ȏ꒪;)
だから定期もバイトも休みましたっ

土曜は界隈で集まって
アキバで遊んだー(o^^o)
からの界隈で初流星群少女現場にっ
まりなかわいかったぁ照(๑>◡<๑)
{6859AF65-8D97-4D9C-9913-354F55E1E09E:01}



そのままげんきんち十数人でいって鍋パー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
{19229AC2-D4B8-49DC-B143-5BFF4BDA158E:01}

楽しかったーキムチ鍋っ
でも全然ねれなくてオールして風邪悪化したしw


日曜は横丁新聞杯っ
優勝したららぶけん脱研究生でした。
1部のセットリストは
流れ星
kkbb
ごーまい
のらぶけんらしいセトリでよかったけどちょっと緊張してガチガチ感でていつもの感じはなかったかな。。
流星群おたにも頼んで2票目もらったりしたがやっぱり同情票じゃなくてパフォーマンスで心動かしてミッション成功してほしい。
いまもがいてるけどいつか抜け出していい方向に向かうってしんじてるっ^ ^
おれは支えるしみていくよこれからも(^O^)

2部でまさかの
流星群はビリ
らぶけんは4位で、、

SE流れたら泣きそうになったが
まなたちが笑顔でいたから悟って今は楽しもうなって
一つになれたきいするっ(◍•ᴗ•◍)
風邪もいつのまにかふきとんでたっ

まなといっぱい話せたしよかった。
そんな顔すんなっバカッ弱音吐いたっていいんだよ俺には
次は一緒に笑おうぜっ( ›◡ु‹ )
{5DE13C06-F68F-49AA-A432-CF74F618A856:01}



あっ1部と2部の間で109のとこでペイントしてもらったー(◍•ᴗ•◍)

これみてらぶけん笑ってくれたしやってよかった(^∇^)

からのお疲れ会で鍋ぞうですき焼きっめっちゃおいしかったぁー

食ってたら終電逃して2日連続おーるでさすがに昨日は一日中寝てましたっ(๑´ڡ`๑)

またみんなで集まろうぜっヽ(`○´)/

今週は文化祭準備で大学ないやよなー(^o^)

んしゃあバイトいっきまするっ^o^


Fin..
iPhoneから送信