皆さんこんにちは。
僕はもう忙しくてやばいです。
もうこのブログ自体グダグダですな。
メイプルもグダグダながらやってますが、
最近DKことダークナイト始めたんですよ。
何故何故ってよく言ってくるギルドの人達に言ってやりましたよ!
厨二病におぼれてみたい!
ってね・・・アハハ・・・ハハハ
まぁDK。普通に強くて格好いいですから。
まだ4時転職してないんですけどね。
皆さんこんにちは。
僕はもう忙しくてやばいです。
もうこのブログ自体グダグダですな。
メイプルもグダグダながらやってますが、
最近DKことダークナイト始めたんですよ。
何故何故ってよく言ってくるギルドの人達に言ってやりましたよ!
厨二病におぼれてみたい!
ってね・・・アハハ・・・ハハハ
まぁDK。普通に強くて格好いいですから。
まだ4時転職してないんですけどね。
コンチャワッス
チッスッチッス
今日はバモンズリーグのお話だよん!
では早速 8月7日のメンテナンスで
試験の塔の追加入場券復活
バモンズリーグの開幕がありました!
試験の塔の追加入場券はうれしいですねぇ
よしよし
チョンテでも10連戦いくかああ!
と意気込んだ所・・・・
追加入場券の使用回数はどの遠征追加券共通で5枚だそうです・・・・・
トホホォ
悲しい・・・
まぁそう簡単に200LVにさせるか!ってことですかね?w
さて、みなさんが気になってる?と思うバモンズリーグ!
簡単に解説しまふ
めんどくさがりの人はチュートリアル飛ばしちゃってるみたいなんで解説するんだぉ!
バモンズリーグって言うのはなんでも
自分で捕獲したモンスターを戦わせて
そのモンスターをバモンというんだって
それで戦わしてバモンのLVあげてったりバモンを集めるんだって!
でもステータスにしっかり影響しますんですんですんよ!
バモン図鑑に等級っていうものがあって、
その等級のバモンを何種類か集めるとオールステータス1%!
それが7個位あったのかな?
全部で7%!
おぉいいですねぇ
ゼノンのスキルリンクの1LVの2%多い感じ!
まぁどうでもいいとして
結構疲れるんですよそれがね。
バモンズリーグ
バモンバトルに
勝つとバモンポイント?を貰えて
負けると減るんです!
だからどうした?って?
最初の等級なんだったか忘れましたけど
その次がアマチュアです
アマチュアにはバモンポイント1600で
昇格できるんですけど
1600ポイントの時点で負けて減ったらどうなるとおもいます??
それが降格!
あぁー神様!弱い敵とあたりますようにぃいぃ
っていつもお願いしてる俺って・・・・
ヨワムシだよね
ではここらへんでー
(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
それはそうとさ
僕最近顔文字はじめたんだよねぇwニヤニヤ
軽く自分が使ってるの紹介しときまする!
おめでとう! 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ありがとう! ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
おつかれ! (オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)
おかえり! オカァ―(●^皿^)从(^皿^●)―ッ!!
ただいま! ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
こんにちは! |ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
いってらっしゃい! ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
よろしく! ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
一通りこんな感じ!
まぁ顔文字って検索したらいっぱいでるんだけどね!
ではここらへんで
観覧してくれた方
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
デデンッ!
デデデデンッ!
今日イヨイョォゼノンこぉぅりんぅぅぅ!
楽しみにしていたぁぁぁゼェェェノォォォンンン
早速ゼノンのステータスの振り方を見てみましょう!!
デデン
200LVのステータス
ゼノンは
STR 330
DEX 366
INT 4
LUK 330 (韓国のデータ)
ふむ。
ゼノンはINT以外をまばらに振るようですね。。
なんと面倒臭いことか。。
自動配分はどうするのか・・・
っていうか。。。ステータス%の潜在何個付ければ最強になるんだよwww
聞いた話じゃぁ盗賊と海賊の装備を使うんだって?
盗賊の140防具揃えやすいじゃないか!
と思った方も多いはず!
無課金の地獄が待っていますよ。。。。 グハッ
今いろいろと話題になっているボス改変!
そいつはシグナスも強くなるのですよっ
現在のシグナス→ソロ討伐者少数!→ボス改変シグナス強化!→討伐者ごく少数になるわけですよ。。
=ですよ?
140装備防具は(盗賊以外のマント以外)シグナスから出るのですから
140装備が値上がりするのです!
どんどん高くなる140装備は
桜サーバーでは
50m近くから
200m程になったんですよ!!!
あぁぁやばい今の内に140装備を揃えておこう!
と思った矢先!
デデン
ゼノンの140武器まだ作れないじゃないか!
=相当高いではないか!
ゼノン攻略の鍵は!
いつもの課金デスネ!
ウワアアァァン
ちなみに僕のカイザーも196LVになりましたぜえええ
フゥ
デーモンアヴェンジャーももうすぐデスネ♪
では長文失礼します!