初めての、おもちゃ王国「おもちゃ王国行きたい」2歳半の杏莉が毎日毎日言うてました。テレビのCMを見て行きたいっていう感情が出たみたいです。それが嬉しくて…。おもちゃ王国に連れて行きました!祝日だったので、たくさんの人((((;゚Д゚)))))))乗り物に乗るのも40分待ちが最短…。でも、あんなに楽しみにしてたので、とにかく多くの乗り物に乗せてあげて満足させてあげたいと、並びに並びました(._.)疲れました…(._.)乗り物に乗って笑う杏莉を見ると、来た甲斐があったなぁーと(^o^)楽しんでくれたかな(^o^)