シュンのブログ

シュンのブログ

可愛い子供の成長を、みなさんも是非見てやって下さい( ´ ▽ ` )

Amebaでブログを始めよう!
「おもちゃ王国行きたい」
2歳半の杏莉が毎日毎日言うてました。
テレビのCMを見て行きたいっていう感情が出たみたいです。
それが嬉しくて…。

おもちゃ王国に連れて行きました!
祝日だったので、たくさんの人((((;゚Д゚)))))))
乗り物に乗るのも40分待ちが最短…。
でも、あんなに楽しみにしてたので、とにかく多くの乗り物に乗せてあげて満足させてあげたいと、並びに並びました(._.)

疲れました…(._.)

乗り物に乗って笑う杏莉を見ると、来た甲斐があったなぁーと(^o^)
楽しんでくれたかな(^o^)
{9E2E667F-6195-49A5-ADC9-919A6D3CBB55:01}

{46D133B9-80B3-40B9-B795-770BB6B56637:01}

{E9B012FD-B32C-426D-AC4D-F23F4822950A:01}

{CACF1176-13E9-486C-8A6E-66EADA48B374:01}