レディースでい! | Wasssssss up!? $HUN BLOG

レディースでい!

今日は

photo:01


ウェッサーイ


ぢゃなくて


鷲ヶ岳にレディースデイ狙いで行ってきました!!



いやっ

狙ってないし乗せてってもらいました!!


天気は晴れたり雪だったり

photo:02




アイテムは腐るほどありましたが

photo:03




ひたすらポコジャン飛びましたねー



最後にパウダー見つけて楽しかったで
す!!


後半は斉藤チャンと

レアにセッション!!

photo:04



斉藤チャンこのジャンプでクラって



痛そうだった…




次は日曜日


愛車選びに夢中だけど



誰にどこのゲレンデ乗せてってもらえるのでしょうか?



iPhoneからの投稿