連日 最高気温 35℃~38℃ にっこりあせる


夏って… 

こんなに暑かったっけはてなマーク 驚きあせる


どうかしてるわ~ 爆笑


熱中症警戒アラート

極めて危険

外出は控えて運動は中止を との事



おっさん事ですが

連日 夜遅くまで働き過ぎによる

疲労の蓄積により 休養が必要

丸1日 エアコンの効いたお部屋で

寝ておりました~ にっこり汗



あ~ 

こってり系ラーメンを 

がっつり食いたいね~ 物申す


ということで 夕方のお話

露出大の半袖Tシャツと 短パン

サンダル履きの格好にて
Kawasaki D-TRACKER125 
ラーメンの買い出しですビックリマーク DASH!
プロテクター無しの
スリルと相まって…
なんとなく 涼しかったですよ にっこり汗


夕暮れ時 太陽が沈めばですが 

少し暑さが和らいできましたね



コンビニといえば
青色の看板が目印の
「NOUSON」ですよねビックリマーク(笑)

ということで
備後の NOUSON にて

満腹濃厚豚ラーメンを ゲッツ
アサヒ SUPER DRY
本物のビールを 飲みながら完食 ニコニコ

大変美味しゅうございました~アップ

やらねば ならぬ事が
山積み なもんで… あせる
明日はビジネスです 爆笑

ではでは

【旧作の動画です】 
WORKMAN空調服で灯台まで歩くの巻

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ