デジタルマルチテスター
レギュレーターが正常に機能して
いることが確認できたので ニコニコ
翌日 早速 走ってきましたDASH!




さて  超朝駆け予定でしたが…

AM4:50発ビックリマーク 
Kawasaki D-TRACKER125
普通の朝駆け スタートDASH! 爆笑

日の出はAM5:10

[E2] 山陽道 最高地点の脇にて
バイクに異常はありません ニコニコ
バッテリーも問題なし


遠くに赤い鳥居が見えたので
ちょっと寄り道してみた 凝視

遂に中国地方も梅雨明けしましたね
(山口県を除く)


本日も暑くなりそうだ… にっこり汗
熱中症警戒アラート 発表中 オエー
山間部を走行中
シールドとバックミラーが
一瞬で曇ってしまった… 驚き

急にガスって 何事じゃはてなマーク 凝視

濃霧の中に突入したようだ にっこり汗


AM6:30 朝食をとるとします
雲海で有名な三次市にある
福原酒店 レトロ自販機前にて

周辺は濃霧に包まれている


たぶん 高い山の上から見たら
雲海が超キレイなんじゃろうね~ にっこり

ふつうのうどん 400円
お汁の量は少な目 ぶっかけ風
味の濃さはベスト ふつうに美味い
大変美味しゅうございました~


AM7:59
暑くなる直前に なんとか帰宅 ニコニコ
走行距離 137.6km

3時間ほどの朝駆け
快走ルートで超涼しかった~ニコニコ飛び出すハート



来週は ninja250 EX250M
天気が良ければ 朝駆け予定です
(元気があればね にっこり汗)

【旧作動画です】
    ninja250で砂の浮いた山道を走る

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


最後に 21日 日曜日

熱中症警戒アラート 極めて危険 ネガティブ

外出を控えて運動は中止を

就寝時も積極的に冷房を使用して


ではでは