梅雨入り真っ只中


かな~り前に LEDライトバルブ

購入していたのを 思い出した… にっこり汗


なもんで 


Kawasaki ninja250を弄りましょう~

っていうか…


我が家に嫁いできてから、

まともに整備してないんよね… 驚き



とりあえず… 

暑いし…あせる

カウル外すの面倒だわ~ むかつき


前オーナーが付けていた
HIDバルブ一式 お疲れ様でした 昇天
ということで
LED H7 ライトバルブ一式
2灯共 LEDライトバルブに交換済
点灯前に 専用研磨剤にて
ライトレンズを磨き上げます
HIDの方が 間違いなく明るいけど
消費電力と 熱が凄いからね…

LEDの方が ecoで安全
結果的に視認性がアップするし
いいかもね~

まあ~ 目には良くないけど… にっこり汗

それなりに明るいですな (笑)


あっビックリマーク もげてるね 驚き
他にも いろいろ
気になる所が あるので
セルフ整備しながら
少しお金を かけますかね 爆笑


梅雨が明けたら、超朝駆けかはてなマーク

オールナイトツーリングですよビックリマーク 物申す


過去の動画より

遂に あの場所へ… ニコニコ飛び出すハート


【動画】 NINJA オールナイトツーリング

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ではでは