とある週末のお話
直前まで
バイクで行くつもりでしたが… 
アメダスによれば 断続的に
雨雲が流れ込み 小雨が降り続くと…

なもんで
屋根付き 冷暖房完備の
第3のエコカーで行くとしますビックリマーク
(DAIHATSU ミライース)

かなり遅めの 14:00DASH!

今回のドライブは、
最近話題の Mrs. GREEN APPLEと
Official髭男dismを聴き比べて
自分なりに 結論を出しはてなマーク
とあるレポートの提出が目的です(笑)

玉島ICから 
禁じ手の山陽自動車道へ にっこり汗

吉備SAにて
Kawasaki バリオス250氏が休憩中
オールナイトで自走し
翌朝 青森着を目指すそうな… にっこり汗
超ハードじゃな 驚き 
頑張ってね~ 


山陽姫路西ICを下りて

しばらく走り

出発して160km地点
某軍団の本拠地にて
泡の出る
生ガソリン満タン給油アップ ニコニコ
ちなみに 第3のビールは
体に合わないおっさんです… 爆笑

安定の 焼き鳥パワー

鶏のタタキも うまいね~
生ガソリン3杯+濃い目ハイボール
〆は SPドリンクが最高じゃな~ オエー

マスターお世話になりました~ニコニコ


翌朝 姫路を5:30スタートDASH!

北上しならがら 西へ

姫路を出発して157km地点
道の駅 琴の浦にて
和星水産
二日酔いの弱った体には
モーニング 岩牡蠣 (夏輝)
特大サイズをいただきますビックリマーク(笑)
実にフレッシュ&ミルキー
栄養素が ありすぎじゃな~ にっこりあせる

一気に 西へ

琴の浦を出発して82km地点

宍道湖の山里波にて
開店時間より ちょい早めの到着
休業の看板が出てるけど… にっこり汗

あきらめて 帰ろうとすると

お店のお兄ちゃんが声をかけてくれた

定刻の11:00openしました~ にっこり

しじみ膳

二日酔いの弱った体には

しじみ汁が 効く
次回は しじみ丼と
大しじみ汁を食べましょう~

宍道湖を正面にして飲食できる
雰囲気の いいお店でした
ということで 帰るとしますDASH!

今回のドライブは自動車道がメイン
山陽自動車道~鳥取自動車道
山陰自動車道~松江自動車道
尾道自動車道

走行距離 550km

燃費 29.6km/L

高速の流れを優先し とある区間では

100~120kmだったもんで…

屈辱の 30km/Lを切ってしまった 爆笑

(下道だけなら33m/Lは いくのにね)


課題の残る
超低燃費ドライブとなりました…にっこり汗

最後に Mrs. GREEN APPLEって… 
ちょいクドイな… オエー

ではでは