異文化コミュニケーション的な話

やんごとなき事情にて
ライダーズイン雲の上にて宿泊
フロントでは 外国の素敵な親子さんが
対応してくれましたよ
何だかんだで
ご無沙汰しておりましたが…驚き
昔からお世話になっている
勝手知ったる 心のオアシス ニコニコ

今回の相棒は
SUBARU STELLA RSです にっこり汗
「バイクじゃないんかビックリマークおっさんムキーむかっ

夕食は 近場の
トップタイムさんにて
ココ かなり美味かったです
次回は各種アルコールで酔いたいね~

さて ライダーズインで
出会ったライダーの話
釜山から下関に上陸し1ヶ月間
日本全国を旅をしている
韓国人ライダー V-STROM 800氏

彼曰く
日本では未発売のアジアンカラー
カーキ色 なんだと 凝視(へ~)

アルペンルートで

ド深夜3時に見た ギャラクシーが

最高だったとか にっこり(うんうん)


V-STROM 800氏

「四国は静かで寂しい所だ…ショボーン
って 言ってるので

おっさん
「四国は豊かな自然と水が魅力
    VストをOFFタイヤに交換して
    オフロード天国を楽しんで」って

下の 剣山スーパー林道の動画を

見せながら 伝えましたよ~(笑)


【動画】 剣山スーパー林道 ダイジェスト

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ということで 
国と言語は違えど 
怪しいライダー達の

いわゆる 異文化コミュニケーション

アルコールを飲みながら
楽しい夜が 過ぎていく
( 良い旅を!)

ではでは