剣山スーパー林道を駆け抜けDASH!

高の瀬 終点にて
剣山スーパー林道 西コース
東側出入口まで サクッと戻りますDASH!


当初の予定通り
アニバ氏のトランポにKLX125を積み込み

オフロード走行に適した

タイヤ空気圧に下げますよ~ にっこり

動画でもトランポで オフロード走行すると
語っていた アニバ氏 (笑)


(詳細は動画にて)
【動画】 剣山スーパー林道 ダート編1

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


おっさんの極太TWが先頭で
後ろから アニバ氏
サンバーディアスワゴン4WDが続きます

二輪車と四輪車のコンビで
剣山スーパー林道を 駆け抜けDASH!



腹ペコのおっさん達が

再び たどり着いた場所は… 

ファガスの森 高城

オフロード走りすぎて
腹ペコで 倒れそうなんよね~ にっこり汗

待望あのメニューを注文するビックリマーク物申す
昔よりメニューが増えてますね~


シカタツタカレー(大盛) よだれ
ファガスの森といったら
やはり カレーが 間違いない うまいアップ

これがビックリマーク 物申す 

シカタツタアップ よだれ飛び出すハート

鹿肉って淡白なイメージですが
これは ヤバイ 超うまいアップ 

腹一杯じゃ~ パンパンなんよ ニコニコ汗

大変美味しゅうございました~


深夜の気温低下に備えて 夏装備から
アニバ氏のトランポに積んでいた
冬装備に 着替えるとします 物申す

再び 剣山スーパー林道を走り 
川成峠を目指すDASH!

ゆっくり 冬装備に着替える間に
先行してもらった サンバー4WDを
途中の オフロードで抜き去り

この時点で 395kmを走行
川成峠にて
しばらくして サンバーが到着~ にっこり

川成峠より北上して
舗装林道を一気に下るルートを選択する

二輪車と四輪車では
下りでペースが合わないだろう
ということで
川成峠でトランポのアニバ氏と別れる
「また走りましょう~」ニコニコ


次なる 

美味しんぼポイントに

極太TWで移動しますDASH!



次回記事
感動の四国レトロ自販機編に つづく