剣山スーパー林道 西コース
東側出入口をスタートDASH!



【動画】 剣山スーパー林道 ダイジェスト
ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ファガスの森 高城


徳島のへそ


風の広場


川成峠にて
KLX125の アニバ氏 感慨深い様子 (笑)
やっと着いたね
          『スーパー林道』ニコニコ

絶景ロングダートを駆け抜けるDASH!


山の家にて

山の家に 到着したタイミングでは
アニバ氏が 東側出入口で見かけたという
初代 青セロー225氏が 休憩中でした
黄RMX250S氏も いらっしゃいましたね
(詳細は動画にて)

その後 初代 赤CRF250L氏も 山の家 着

山の家からトンネルを抜け
楽しい下りダートを軽快に駆け抜けるDASH!

(詳細は動画にて)



ド深夜に自宅を出発して 329km地点
高の瀬 終点にて
剣山スーパー林道を 
かれこれ 14年ぶりに にっこりあせる
ゆる~く 流して走りましたが 
やはり 景色も走りも 最高でした~ ニコニコ飛び出すハート


次回 投稿予定
剣山スーパー林道 美味しんぼに つづく