おっさんの手配が
ギリギリだったもんで… にっこり汗
KLX250のパーツが まだ届かない… 爆笑

代替え車両として
OFF仕様TWの整備をするとしますビックリマーク物申す

さて OFF仕様TW
昨年の12月上旬から放置していたら
極太タイヤ(リア)がパンクしていた… 驚き

少しつぶれているのが オエー

わかるかなぁ~はてなマーク 
チューブの空気圧がゼロでも
なんとか走れてしまうのが…
TW極太タイヤの凄いはてなマークところ (笑)

なもんで
ビートが超落ちにくいリアタイヤです 爆笑
カチカチに硬化した古タイヤと比べれば
まだまだタイヤが新しい部類なんで
何とか落ちた~ ニコニコあせる


極太チューブより
微量のエア漏れを確認 目汗
新品チューブに交換 からの


組み付け完了アップ
はぁ~ 無駄に疲れた… にっこりあせる

ということで 

とあるオフローダーと
林道ツーリングに行ってきますDASH!

【動画】 兵庫県 但馬 瀞川氷ノ山林道

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ではでは