以前から妄想していた
超低燃費ドライブに行ってきましたビックリマーク

5月1日 西日本の天気予報ははてなマーク
曇りのち雨 爆笑
屋根付き冷暖房完備の
軽自動車のドライブなんで問題無し(笑)

辛抱たまらず 日付が変わる前、
フライング気味にスタートDASH!

走行ルートは基本 下道+バイパス 驚き


食べ物は レトロ自販機縛りとします にっこり汗

雨が降りつづく 深夜の国道2号線
何台ものライダーと すれ違った… にっこり汗
「良い旅を~」


ナイトランでは
もはや 恒例となりつつなる
ド深夜の 錦帯橋 にて
静かにワンショット撮ったら
ささっと移動しますDASH!


出発して155km地点
欽明館 自動販売機コーナー
ラーメンは売り切れ… 残念 爆笑
ということで
肉うどん きつね 卵入り よだれ

柚子の皮とろろ昆布も入ってます
罪悪感に苛まれながら

ド深夜に食べる… 

自販機うどんは最高じゃな~(笑)



低燃費を意識した

繊細なアクセルワークに集中する


流れに乗った メリハリのある走り


絶対的なパワー不足ではあるが

上り坂は なんとか やり過ごし

下り坂でアドバンテージをとる


トラックドライバーさん達との

熾烈なはてなマーク駆け引きを繰り広げながら… 驚き


お初の場所へ

233km地点

長沢ガーデン

全て 売り切れでした~ 爆笑
1台は故障中 にっこり汗


295km地点
関門海大橋の下を通り抜けDASH!


だんだん 明るくなってきました ニコニコ

海沿いを快走するDASH!


350km地点
角島大橋 前に到着ビックリマークニコニコ
強風小雨… 爆笑
この時点で メーターの
平均燃費33.0km/Lを示している
メーターの平均燃費って
どこまで信用できるのか?
後編では 満タン法で計算してみますね


これから
角島灯台に向かいます

後編に つづく