仕事がすんだら、
                 仕事だぜ!!
本日から弊社も長期連休が
スタートしていますが…

やんごとなき事情により 交通機関で 

陸奥国 杜の都へ 

お邪魔しております… 爆笑


ということで 昼飯抜きで… にっこりあせる
ダブルな案件
MISSION COMPLETE

仕事がすんだら、仕事だぜ!!(笑)


遅めの昼食
らーめん堂  仙台っ子
仙台豚骨とな にっこりはてなマーク

豚骨らーめん 大盛り よだれ

まさかの ライス無料 なんよね にっこりあせる


かなり うまいね~ ニコニコ
もちもち麺で
やさいし豚骨スーブ うまいね~ ニコニコ

GW初日で
人が凄いな…驚き 
仙台なら 
何処にでもある 何でもない 牛タン
実にヘルシーはてなマーク

ボリューム満点 うまいね~ ニコニコ飛び出すハート
飲み過ぎ注意報 セルフ発令中(笑)

明日 備後国に帰ります ニコニコ


陸奥国から備後国に帰ったら

超低燃費 日帰り下道750kmドライブ(仮)DASH!

ツーリング(バイク三昧)DASH!ですな~


ではでは