Kawasaki D-TRACKER125
絶対的なパワー不足ではあるものの
フラットなエンジン特性で かなり低燃費

スプロケを交換し最高速重視に振れば
下道 法定速度+αぐらいなら 実に快適
通勤やチョイ乗り
セカンドバイクに おすすめですよ~



さて
Castrol POWER1にオイル交換後

Castrol POWER1テストツーに出撃DASH!


満開の桜も 全て散り
葉桜となったエリアから 北上しますビックリマーク 物申す


北上すれば 
辛うじて 残っていました~ 
続 ひとり桜を愛でる会 
部分合成油
Castrol POWER1たしかに

軽やかな加速性能ではあるが…

化学合成油
Kawasaki純正オイル 冴強と比べると
上の のびというか 気持ち良さが
少し物足りない気がする… 爆笑

次回は 
化学合成油と遜色ないレベル
非常に純度の高い鉱物油である
全合成油

Castrol POWER1ULTIMATE

こちらを試してみましょう~
(100%化学合成油じゃろビックリマークおっさん ムキーむかっ)


ひとり桜を愛でる会2箇所目 

とある田舎の田んぼ脇にて


桜のぼんぼんと 
先の葉桜が いいね ニコニコ

ひとり桜を愛でる会 3箇所目 
とある田舎の土手にて
ぷち桜回廊 
ふかふかの 草ダートを快走DASH!

〆は 徳山牧場アイス工房にて
ダブルコーン よだれ
大変美味しゅうございました~ ニコニコ


D-TRACKER125 しまなみを走る

【動画】 ゆるキャン△ビーノ 後編

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ではでは