バイクで走りたい気分の
おっさん なんですが…
(土)(日)共に 一日中 雨って… 爆笑

(土)は お家で RPGして
良い子にしていましたが… にっこり汗

(日)は さすがに もう限界… 驚きあせる
SUBARU 
STELLA RS turboで走るとしますDASH!
真牡蠣 食い納め 目的で
とある島まで快走しますDASH!



とある島の牡蠣小屋にて

炭火牡蠣が焼けるまで
ちょっと時間が掛かるので

まずは
かきぽん酢
さっぱり牡蠣を味わう にっこり


牡蠣カレー(海老フライのせ) よだれ
牡蠣エキスがしっかり入った
カレーですな~ かなり うまい ニコニコ

さて~
炭火で じゃんじゃん
焼いていきますぞ~

牡蠣のサイズは大満足じゃな~ よだれ
メニューには無い 殻付き牡蠣を
100円プラスで出してもらいました~
やばい デカイ うまい ニコニコ飛び出すハート
大変美味しゅうございました~ ニコニコ


ということで
今シーズンもお世話になりました~
おしるこ 飲み納め です ニコニコ

甘々で うまいね~


来週こそはバイクで走りたいね~ にっこり

【動画】
      エンストして激ヤバ ぷちガレ急坂編


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは