3月2日(土)の備後エリアでは
朝方 雪が舞っておりました~
北部ではさらっと積もったかもよ

3月3日 ひな祭りの前後に
備後エリアでも 雪が積もることが 
タマにあるんよね~

ふと
過去の雪中林道ツーを思い出した
イメージ 4
3月3日 ひな祭り

最高の贈り物が、空から届きました♪

朝から、雪が降り続いています♪

スキーでも、バイクでも

雪は新鮮なうちに、

いただきたいですよねぇ~(笑)


断続的に降り続いた雪は
昼過ぎに、みぞれ🌨️~雨☔️にかわり

降り積もった雪の、
鮮度が落ちていく・・・ 驚き

PM5時、町の雪は、
雨でほとんど融けたみたい 爆笑

小雨が降る中、ジェベル125で出撃!!

三室山公園へイメージ 2

イメージ 1
山の上は、残っていますよ♪

林道 明神線

イメージ 3
いい雰囲気ですねぇ~♪

グリップヒーターで、手のひらはポカポカ♪


積雪量も、
ミシュランT63には程よい感じ♪
イメージ 5
PM6時に、無事帰還

季節外れの雪に、
辛抱たまらず出動してきました。

雪中走行は、
やみつきになっちゃうかも??

おまけ
【動画】備後矢野駅方面林道ツーリング


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは