四半世紀前の公道は… 
やりたい放題の 無法地帯でした… 爆笑汗
治安の悪い 
深夜の お街は さらにヤバかった… 驚き

先日 四輪車で それなりのペースで
山道の下りを走行していたのだが…
ストレス解消系 DQN予備軍氏に
ブチ抜かれた おっさんです… にっこり汗
(どうぞ どうぞ お先にどうぞ~)

ドラレコの普及で DQNな運転は
即 SNS上で 公開処○されるかもはてなマーク
悪質ドライバーの 煽り運転 いわゆる
妨害運転罪の抑止力になっている 物申す

二輪・四輪 問わず
思いやりと ゆずりあいの心で
ゆとりを持った運転を
心掛けたいものですな~ ニコニコ

ここで問題ですビックリマーク この動画に 

お猿さんは何匹登場しているでしょうかはてなマーク


【動画】猿の楽園 サンバー浅雪を走る


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ドライブレコーダーの機能とメリット

ということで
怪しいドラレコを2個ポチってみたビックリマーク(笑)
旅の思い出にも なるよね~
とりあえず 無いよりは
あった方が いいよね~

ではでは