とある 晴れの平日 ☀️


おみやを渡すため とある雪山へ

おみやを喜んでもらえて
よかった よかった~ ニコニコ



さてビックリマーク

何年も前に 雪山ジャンキー様より

「自分の滑りには合わない」と言うことで

新同品をタダ同然で いただいて

長らく物置で 熟成されていた

OGASAKAの基礎板を

いまさら蔵出しです❗️(笑)

おそらく 2006-2007モデル

当時のスキーヤーには わりと人気で

みなさん履いてましたよね (たしか…)

癖の無い  サッパリ系

板が まったく主張してこない

逆に言えば 面白味の無い板ですが…

UNITYの方向性としては

正解なのでしょう (たぶん… にっこりあせる)

カービング要素は ほぼ無い

トップが少しリードしてくれる程度

クラシカルな 基本に忠実な動きと

操作をすれば 問題無し


【動画】引退勧告 コブ急斜面で遊ぶ 音譜


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


昼はゲレ食 おすすめの
ソースカツ丼 大盛 よだれ

うまい ニコニコ
けど… 後半 味に飽きるよね~ 真顔汗
カレーとのあいがけを 提案はてなマークしますた
(何様じゃビックリマーク おっさん!! ムキーむかっ)

重たい板で ガッツリ滑り 

無駄に足腰が鍛えられた1日 にっこり汗



帰りに 

三次の自販機うどん/そばアップ

お目当ては そば 目
どちらも 売り切れダウン 爆笑

次回は バイクで 
ふつうのそば リベンジツーじゃな 物申す

【動画】 オフロード的 交通規制の回避


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ


ではでは