遂に というか… やっと… にっこりあせる
SUBARU サンバートラック
真価を発揮させる時がきたアップ ニコニコ


その前に
SUBARU サンバートラックとの
思い出を振り返ってみようビックリマーク 物申す


2019年11月30日 22時
どかっ亭の闇鍋忘年会に向かう道中
山陽道上り 岡山IC~山陽IC間
笠井山トンネルを走行中
想定外のアクシデントが… !?

サンバートラックはRR
車体後部より
激しい白煙が舞い上がる… 驚き

みるみる速度が低下ダウンしていく… 爆笑

奇跡的にトンネル内の待避場所 
滑り込む事ができた にっこりあせる


その後 エンジンが
目覚めることはなかった… 無気力

レッカー車で下道に脱出
BOXに必要な物を放り込みバイクに積載
冬装備を整え ジェベルに乗り換え
極寒の深夜を淡々と走り一旦帰宅
翌日 プロの整備士さんと
サンバートラックの回収に向かう
今回は いつものレッカー車が手配できず
ISUZUの中型トラックで… にっこり汗
念のため電動チェーンブロックも持っていく

流石はプロフェッショナル
見立て通りにギリギリ乗りました~✌
サンバートラックの
スーパーローギア&セルモーターの力
+大人1名の押しで
30°のラダーレールを上って行く!
凄いぞ!サンバートラック~ ニコニコ

その後 5ヶ月間の熟成を経て
プロの整備工場にて
整備リフト上 
リア側 エンジン回り

エンジン修理後 
絶好調アップの SUBARU サンバートラック 
普段は 通勤&下駄がわり
ソロで美食ドライブに行ってみたり
かつおのたたき三昧 よだれ


Kawasaki KLX250との組み合わせで
県北 芸北方面に行って
ジューシーな林道へ にっこりあせる
風車の見える林道

【動画】風車の見える林道
ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ

その後 
サンバーを駐車した高原に戻り
積んできた 食材とストーブで
ひとりジンギスカン焼肉

牛肉豚肉で攻めてみました(笑)


しまなみ海道を渡り

四国林道ツーリング


YAMAHA TW2台を積んで
兵庫県までトランポ遠征ビックリマーク
バイク2台積みでも 
制限速度+αぐらいなら
元気に走る サンバーの4気筒エンジンオエー


リアルのお話

遂に というか… やっと… にっこりあせる
SUBARU サンバートラック
真価を発揮させる時がきたアップ ニコニコ

本日は 自主的はてなマーク
トランスポーターのお仕事でした にっこり汗
これこそがビックリマーク
サンバートラックの真骨頂
流石は軽トラ サンバートラック
なんでも乗りますな~ ニコニコ飛び出すハート
長距離移動の 
なかなか ハードな… にっこりあせる
軽トラ冥利に尽きる一日
でした~ ニコニコ キューン


頑張った おっさんに ご褒美はてなマークです
焼肉定食メガ盛りを たのんだんじゃが…
おっさん的には 大盛りサイズじゃな 爆笑

ではでは