新春 第3弾ビックリマークのツーリングは
Kawasaki NINJA250で出撃ですDASH!

曇り予報でしたが
青空が広がりました ニコニコ

とある駐輪場にて
7日以上の放置で 罰金2,000円 にっこり汗
須波フェリー乗り場です
タコのまち【三原】
すなみ港売店
たこ焼き8個入り 670円
大変美味しゅうございました~アップ
熱々で 舌を軽く火傷しましたが… 爆笑


竜王みはらしライン
竜王山駐車場にて
竜王山展望台まで 300m
雪山遠征に備えて 歩きます 物申す
運動不足なもんで…
ヘロヘロになりながら 無気力
竜王山展望台に到着するが 
階段にバリケードがしてあり 
展望台に上がれない… 真顔汗

何のために歩いてきたのか…むかつき
(体力づくりだから 問題ないんじゃが…)

ということで
展望台の土台 横から…
枯木が邪魔して 展望イマイチ 爆笑
何だか ガッカリですよ 🙍
トボトボ 駐車場に戻ります


バイクをとめた わずか20歩の
展望の方が まだマシという… オエー
駐車場に戻り 一服していると
川崎サウンドを響かせて
地元のライダー様 あらわるDASH! ニコニコ
挨拶をして 楽トーク
展望台封鎖の話すると
ZRX1200R様の ご案内で
おすすめViewポイントへ移動します

展望ヨシアップ ZRX1200R様感謝 ニコニコ
竜王山駐車場から
北側の苔むした狭い道を抜けますDASH!

筆影山展望台まで 200m
(この先 自転車とバイクは乗り入れ禁止)
体力づくり なもんで
もちろん歩きますよ~ にっこりあせる
筆影山展望台
先客のファミリー3人組に
軽く会釈し挨拶するが 応答無しはてなマーク 驚き汗
(世の中 いろんな人がいますね…爆笑)

ということで 
展望ヨシアップ
おっさん的に
おすすめは 筆影山展望台ですよ ニコニコ

次の週末は 
冬らしく寒くなるのかな~ 真顔はてなマーク

明日から 北部は 雪予報 ⛄️
雪山トレーニング再開したいね~物申す

【夏に北部を走った動画】
    ninja250 Water Splash Touring


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは