X'mas に Amazonでうっかり購入した…
中華MB (モバイルバッテリー) にっこり汗
大容量 30,000mAh  3台同時充電
タイムセールで 1,990円

今までメインで使っていた
10,000mAh(白いヤツ)と比較
縦 横 高さの サイズは 1.5倍 
持った感じでの重量は2倍ぐらい
これで 大容量 30,000mAhらしい… にっこり汗


半信半疑で 実際に使ってみたビックリマーク 

満充電にて 電熱ジャケットで テスト物申す
10,000mAh(白いヤツ)では4時間
大容量 30,000mAhでは8時間 驚き(えっ?)

到底 30,000mAh あるとは思えないビックリマークむかつき
バッテリーの容量は 
20,000mAh あるかはてなマークないかはてなマークである…爆笑


中華MBの闇

みなさん 怪しい中華製の

モバイルバッテリーを買わないで!


モバイルバッテリーの類は
大手家電量販店で流通している
ものしか 買ってはいけないビックリマーク
中国国内で大量に出る廃棄バッテリーは
必ずどこかで再利用されているらしい…
PSEマークがあり 目
30,000mAhの表示があるが
実際には20,000mAhしかない
超B級品でしたよ~(笑) オエー

ということで 
20,000mAh相当のモバイルバッテリー
として使うとします~ 爆笑


とりあえず 
中央のTYPE-Cメス
両サイドにある USB Aメス
全てのメスに オスを
ぶっ刺したい気分の おっさんです 物申す
100均のTYPE-C変換アダプター
幅がありすぎて 
両サイドのUSBが刺せないのよ 爆笑
なもんで
また つまらぬ物を 買ってしまった… 無気力
激安 550円アップ
大手家電量販店だと1,800円前後
全てのメスにオスを 
ズボっと挿入して 大満足の 
ぶっ刺し先生です❗️(笑)
ということで 
ビジネス用の防寒着にも 
電熱パッド  乱れ打ち❗️
お外の憩いの場でも
ぽかぽかで最高じゃな~(笑)

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

週末は 
東北の風雲児 S氏と
バイクツーリング予定 楽しみじゃな~ニコニコ

ではでは