久々の 平日休みを ゲッツビックリマーク ニコニコ

折角なんで お街の某所へDASH!
とあるライセンスの更新に行きました
やはり 半日つぶれましたが… 爆笑

昼時 いつものラーメン屋に行くが
駐車場は満車… 驚き
お店の前にも行列が…
なもんで キャンセル 爆笑


そんなこんなで 
WORKMAN+

掘り出し物 ゲッツビックリマーク 物申す

WindCore ヒーター
マイクロウォームデニムパンツ
超々SALE 61%OFF
衝撃的な価格なもんで 買うよね~ ニコニコ
ということで
大腿部に着脱式ヒーターを取り付け
夏場に空調服で使っていた
バッテリーをつないで スイッチONビックリマーク
コレ いいわ~アップ ニコニコ
あったかいんだから~(笑)

下に 冬用の超極暖インナー履いて
近場の バイクちょい乗りなんかで
出番がありそうじゃね~ 物申す
昨年モデルを 激安でゲッツビックリマーク
暖冬予報で セールになってたんかねはてなマーク

こんなことが たまにあるから
WORKMAN巡りは やめられない

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

ではでは