仕事に遊びに
大活躍のトランポ ですが…

諸事情でSUBARU サンバートラック

インプレッサWRX風シートから

純正シートに戻します ニコニコ汗

さて 面倒ですが… 


外します 物申す

運転席と助手席の仕上がりに
我ながら満足しているんですがね~ 照れ


で… 外しました ウインク
無くしたと思っていた
とあるブツが シート下から
発見されましたぞ~(笑)

元々の純正シートは 汚れにくく
耐久性のあるビニールレザー生地でした
座り心地はゴワゴワして
長時間の運転は正直 厳しいものでした

なもんで
今回はやわらかい布製の純正シートを
手配してみましたよ~ 安いしね ニコニコ

手で押してみた感じは 良さげです
しばらく 布製 純正シートの
やわらかさを 楽しみましょう~

しばらくしたら
インプレッサWRX風シートに戻しますが
そのタイミングで もろもろ配線を
手直ししましょう
できれば とあるパーツも
バージョンアップしたいね~

ではでは

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ