どかっ亭 
モーニングそばツーリング

サンバートラックジェベルを積んで
姫路を昼過ぎ出発ビックリマーク 

帰るとしますDASH!


岡山ブルーライン方面

ちょっと 日生諸島に寄り道です

日生から 備前日生大橋を渡り 鹿久居島

日生諸島の絶景は最高じゃな~アップ お願い

鹿久居島から 頭島大橋を渡り 頭島

PM2時過ぎなんで たぶん あのお店は 
空いてるだろうと 予想して来ました キョロキョロ

かき氷・お好み焼き マぁー子 に到着ビックリマーク
最高のロケーションが仇となり…
まさかの バイク集団で大繁盛… ニコニコ汗
外で待ってるライダーが10人以上
店内は満席 お店の方も 大忙しで
待ってる客を把握できてない感じはてなマーク

残念ですが
別の店に移動しましょう~

また 次の機会に 
バイクツーリングで訪れるとします
夏に かき氷も 良さそうよ

日生諸島の 絶景を
見れたので 良しとします ウインク


岡山ブルーライン 虫明IC

お好み焼き 三笠
こちらも2時半過ぎまで 
大忙しだったみたいよ
三笠さんの営業は
牡蠣シーズンが終わる 4月2日まで


おっさんの3時のおやつ
ヘルシーカキ玉 (麺無し)
二日酔いで 弱った胃腸には シジミ汁ですが
シジミの代用で 牡蠣をいただきます ニコニコ

生地は小麦粉&ふんわり玉子ベース
新鮮食感が残るキャベツが うまいね~

牡蠣たっぷり 最高ですぞアップ 照れ
美味しゅうございました~ チュー

な感じで 
夕方に無事帰宅ビックリマーク ウインク

次回の 姫路遠征は
バイクで自走するとしますかね~ ニコニコあせる

ではでは