まさかの雨予報の為 撥水効果の無い
WindCore電熱ヒータージャケットは ヤメ
撥水性のあるロングジャケットにしました
(電熱ジャケットビックリマーク着んのんかい!! ムキーむかっ)

朝イチ発で のぞみ ニコニコ
やはり小雨が降りだしました… ショボーン

新大阪から 近鉄線へ
通勤ラッシュの洗礼を浴びる ニコニコ汗

お仕事からの

昼は鶴橋で ホルモン予定が…
時間の都合で プルコギ
本格的に 雨が降り始め
結果 撥水性のある 
ロングジャケットで正解でした~ ウインク

海側に移動し お仕事

帰りは ひかり

流石に 腹が減ったね~ ニコニコ

大衆食堂にて
レモンサワーで 喉を潤し
鯖の味噌煮をいただく
一品(逸品はてなマーク)物を
ちょくちょく注文しながら
泡の出るガソリン
ぐびっと いただきます お願い
〆も レモンサワー ウインク
安いアルコールで
悪酔いしましたぞ…(笑)

中身の濃い 関西出張でした~

ではでは