うどん自販機 聖地巡礼 後編です

うどん自販機の聖地が
いよいよ 近付いてきました~

R191 
出発してから201km地点 
自販機のお店 風花
まずは 
温かいのを いただきましょう~ お願い 音譜

店内の うどん自販機は 1台
自販機の外観は綺麗で
状態は良さそうです

ラーメンは売り切れ… 残念 ショボーン

柚子の皮が入った
肉うどんをいただきましょう~
薄くスライスされた牛肉ですが
ボリュームが凄いですね~照れ
極薄のすき焼き風 牛肉みたいじゃな
甘く味付けされた 牛肉の香りが
食欲を そそります チュー
おつゆ自体は やさしいお味で
牛肉エキス いわゆる牛脂の旨味で
おいしくいただくことができます

大変 美味しゅうございました~照れ

柚子の皮ですが かなり食して
底の方から発見されました(笑)


西石見グリーンラインを走り

西石見大橋を渡り
うっかり行きすぎてしまいます…あせる

が…

バイク通行可の赤い橋を渡り
うどん自販機の聖地に到着ビックリマーク

R 9 
出発してから 211km地点 
自販機コーナー オアシス
流石はうどん自販機の聖地
貴重な うどん自販機が 沢山あります飛び出すハート
お隣の建屋にも うどん自販機あり

歴史を感じさせる 
うどん自販機です お願い
鶏天うどんは 売り切れ… 残念 ショボーン
肉そばを いただきましょう~ お願い
おっと~
こちらも 柚子の皮入りですね

おそばは 少しやわらかい感じ
色合いは おっさん好みです ニコニコ
こちらの 牛肉は脂と筋多めの
小間切れベースですかね

正統派の 肉そば
美味しゅうございました~ 照れ

スタミナうどんってのも
気になりますな~ 

オアシス近く赤い橋
再び渡り日本海
標識は二度見しました… (笑)
2輪・小特は除く ですぞ ウインク


R191
出発してから220km地点
三里ヶ浜にて
海は いい
日本海は さらに いい お願い
流石は日本海 波が高いね~あせる


緩やかな上り坂・平地・下りと
CBX125C の 限界を超えた走り
しかと 胸に刻みましたぞ ウインク
急坂の上りでは パワー不足で
直ぐに根を上げてしまうけどね…汗
回しても たいして
スピードが付いてこない的な…

R191号線で ガソリンを満タン給油
後は帰るだけDASH!
山側のスキー場エリアをかすめつつ
最短 鉄板ルートで 17時に帰宅

総走行距離 450km

それでは みなさん 
次回の うどん自販機巡礼ツー
お会いしましょう~パー

ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ