みなさん お待ちかねはてなマークの… ニコニコ
両輪で行くDASH!
うどん自販機巡りですビックリマーク

前回は 四輪車
SUBARU ステラRSターボでしたが
今回は 二輪車
YAMAHA TW225で 訪れました〜

岡山県真庭市
ベンダーショップ もみぢの里
日曜日のお昼時です

店内にヒトケがないね…はてなマーク

いやな予感が…ニコニコ汗
人気の うどん自販機 なもんで
うりきれでした…笑い泣き


次なる うどん自販機を求めて
岡山県津山市 おかもと仕出し店の
うどん自販機まで走りDASH!


夕方に 再び
岡山県真庭市
ベンダーショップ もみぢの里
戻ってきました〜DASH!

繁盛してます
この人だかりは…!?


おっビックリマーク食べれますぞ ニコニコ 音譜
管理されている 
お隣の うどん屋さんが
補充してくれたみたいじゃね ウインク


きつねうどん 350円
極太うどん と ふっくらお揚げさん飛び出すハート
かつお風味が 香り立つ 
透き通った おつゆ

前回は
大葉天ぷらが入っていましたが
今回は
ピーマン天ぷらでした〜 うまい チュー

やはり 本職のうどん屋さん
管理されてる うどん自販機は
 一味違いますな〜

大変 美味しゅうございました 照れ


この日
もみぢの里にいた 看板猫は2匹
かわいいなあぁ〜ん ラブ

それでは みなさん
次回の うどん自販機巡り
お会いしましょうパー


ドンッ ポチっとお願いします🙇⤵  ドンッ

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ